アレセンサ治療272日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


痛みに慣れたのか、お薬が効いてくれているのか、胸の痛みはあまり気にならなくなってきましたおねがいおねがいおねがい


とりあえず一安心です照れ


先日、某朝のTV番組で、今日の運勢、蟹座が12♋️だった泣泣泣


いつも、蟹座はそんなに良くないゲッソリゲッソリゲッソリ


あんまり気にしないタイプではあるが、


父が

「今日蟹座、最下位やな。ハハハ😂

と言ったので、何か気になったムキーッ


まぁ、いつもと変わらず、出勤ニコ


いつも通勤は車であるが、その日は見事に全ての信号に引っかかったガーンガーンガーン


そして、その日は、部署ごとに行うプレゼンの日。私が担当であった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


資料も、完璧に準備したし、🆗と思っていたが、柄にもなく、超緊張して、最悪のプレゼンとなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


伝えたい事は、何一つ伝わらず、皆様に気を遣わせただけだった。


それだけでも、最悪⤵️だったが、仕事で買い出しに行った。


天気も良いし、歩いて行ったまでは良かったが、こけた。


何十年か振りに派手に転んだので、自分でもビックリ‼️した煽り煽り煽り


占いなんて、あんまり信じてもなかったけど、その日ばかりは、大当たりの最悪の日だった。


その日の、夜、父に報告したむかつきむかつきむかつき


朝、言われた通り最悪の日だったわって。


そしたら、


そんな事やと思ったから、今日は、肉買ってきたチューチューチュー


A5ランクの美味い牛肉や。

これで、ちょっとはマシな日になったやろ?ラブラブラブ


だと。たまには気の効く優しい父だ照れ


美味い肉食べて、全てリセットできたような気がしましたチューチューチュー



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊