アレセンサ治療265日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


体調は良好😊


ですが、


胸の痛みが日に日に増しているガーンガーンガーン


最初は、たまに痛いかなぁぐらいだったのが今は常に痛いえーんえーんえーん


生活に支障はないが、痛みは常に気になる。ただ痛み止め飲めばいいだけの話なんだろうけど、あまり薬💊飲みたくないなと思って今は我慢してるショボーンショボーンショボーン


以前、他の方のブログで、がん自体は痛みがないと見た事がある。


原因は何か?どちらにしてもあまり良い事ではないだけに、早く受診の日にならないかなと思っおります照れ


おまけに持病の腰痛まで酷くなり、今日は痛みとの戦いになりそうですえーんえーんえーん


受診は2週間後。こんなに受診日が早く来ないかと思ったのは初めてかも。


まぁお仕事休む程ではないので、今日も頑張って行って参ります口笛



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊