アレセンサ治療250日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


たまに来る不調もだいぶマシになりましたおねがいおねがいおねがい


鼻の中の出来物は相変わらず痛いえーん


GWも終盤。今日が最終日です。泣くうさぎ

ほぼほぼ何もしていないので、疲れもありませんが、やはり仕事始めは嫌なものです。大あくび大あくび大あくび


最近は、気温も上がり、春というよりか、初夏という感じです。


しかし、父は😳😳😳


風呂上がりにも関わらず、裏起毛のシャツに腹巻き、フリースのパジャマと冬と変わらぬ格好だ煽り煽り煽り


おまけに、こたつに入り、熱燗なんて頂いて幸せそうだ。ムキーッムキーッムキーッ


年をとると暑さを感じなくなると聞いた事が有りますが、それなんでしょうか?プンプンプンプンプンプン


父は、人の言う事は効く人ではない。だから、

「そんなんしてたら熱中症になるよ」

と言っても、

「寒い🥶んやほっておいてくれ」

と返ってくる。


エアコンなんてつけたら、

「殺す気かーっ」て怒鳴られるだろう。てへぺろてへぺろてへぺろ


私は汗だく💦になりながら、ご飯を済ませて2階へ避難。ニコニコニコニコニコニコ


エアコンの除湿を稼働させ、はっちゃんと快適に過ごしました。ニコニコニコニコニコニコ


時々、一階に降りて父の様子は伺っていましたが、寝る時は暖房つけて、毛布と布団被って寝てたので、一階はサウナ状態。驚き驚き驚き


父に声をかけても大丈夫や。暑くなったら消す。びっくりびっくりびっくり


の一点張り。世話の焼ける頑固ジジイです。


今年の夏は、父のおかげで我が家は猛暑となりそうです。えーんえーんえーん


あー今週最後の休日、明日に備え、ゆっくり過ごしたいものです。ウインクウインクウインク



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊