アレセンサ治療243日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージ、リンパ節、骨に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


体調は、ほんの少し胸の痛みがあります。そして、少し息がしづらい😢


たまにくる不調です。えーん


おまけに、鼻の中がカピカピで、かさぶた状態。痛い泣泣泣


昨日は美容院に行って参りましたスタースタースター


ストレートパーマとカット。ちゅーちゅーちゅー


☔️の季節は、私の頭爆発💥してしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんていっても、天然クルクルパーマゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


女版大泉洋さんって感じでしょうか?


長さも短くスッキリとウインクウインクウインク


癌がわかるまでは、ロングヘアーだった私。切る事なんて考えてなかったんだけど、癌がわかった途端、バサって切ってやった😅


自分でもよくわからない心境の変化だった。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



確かその時は、必死だったから、大事にしてる髪だけど、髪なんかどうでもいいから、癌を治してって思いで、治療に専念しようと何の迷いもなかった汗うさぎ


今では、すっかりお気に入りのショートヘアーです。ニコニコニコニコニコニコ


あれから、10ヶ月、癌になって良かったなんて思った事はない。えーえーえー


私の人生の中で、史上最大の不幸だと思っている。むかつきむかつきむかつき


しかし、病気関係なく、癌になる前の自分とわかってからの自分、どちらが好きかと言えば、わかってからの自分かなって思う。凝視凝視凝視


病気がわかる前もそれなりには幸せだったんだけど、まあ、ホント適当な人間だったんで😅😅😅


今は、一日、1時間、大事にして、生きてるってだけで、幸せに感じます。飛び出すハート


根っからのポジティブ人間になった笑い泣き


些細な事でも、幸せだと思えるのは、悔しいけど、肺癌という奴がきっかけだった照れ照れ照れ


まぁ自分が大好きなのは、今も昔も変わりありませんチューチューチュー


適当な自分も、ポジティブな自分も、少し落ちてる自分も大好きですラブラブラブ


自分ぐらい自分の事好きでいてあげないとね。笑)



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊