アレセンサ治療222日目ニコニコ


体調は、良好です照れ照れ照れ


しかし花粉症の鼻水、くしゃみ、目の痒みなど基本の症状はあり、息がしづらい。予防予防予防


あくまでも花粉症の症状です。


私は、肺腺癌ステージ4、骨、リンパに転移あり。


今はアレセンサで治療中。飛び出すハート


大きな副作用もなく、通常の生活は出来ています。


最近、たまーにくる頭痛が気になるところです。


そうなんです。肺癌でも、元気です。指差し指差し指差し


昨日は、中学生からの友人2人と会いました。ニコニコニコニコニコニコ


一人の友人は、昔から歌が上手く、私は良く聞き惚れていたんです。


本人もまんざらでもなく、カラオケでは、採点機能を活用し、私達の歌に指導するぐらい(笑)


「違う違うよ。そこは、こう歌うの」

と同じ歌をリクエストして歌うと言うもの。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の友人は、あまりよくは思ってないんだけど、私は結構笑えて好きだった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おまけに彼女の歌声は本当に人の心を掴むものだったから。キューン飛び出すハート


で、久しぶりに行こうってなって、3人で行ったんだけど、


ん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


早速彼女が、採点機能をリクエスト。続けて、お得意の歌をリクエスト。


まぁヒゲダン⁉️また若い歌をリクエストしたのねーと思い、聞いていたが、何だか以前と違うびっくりびっくりびっくり


もちろん得点も80点と、まぁ普通か?


これに納得出来ず、ハナミズキ、雪の華と十八番の歌を歌うが、どれもこれも普通。心を掴むどころか、ある程度聞いていたら苦痛になってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私達は、久しぶりのお喋りで楽しかったんだけど、彼女は、お喋りなんて何も感心ないようで歌いまくっていたガーンガーンガーン



たまに90点出ると、見て見てとはしゃいでた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほぼほぼ彼女の一人舞台。彼女の歌声は、最後まで普通だった。笑笑笑


久しぶりに、心に響く歌聞きたかったんだけどな口笛口笛口笛


しかし、土曜日の午後のカラオケボックス🎤


田舎ではあるけど一応市ではある。カラオケボックスは、市内で1つ。ガーンガーンガーン


だと言うのに、ガラガラ。まぁコロナの影響かな?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


まぁ人がいなくて良かったんだけど、若者は一体どこに行ったんだ笑笑笑



最後まで読んで頂きありがとうございます照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ