アレセンサ治療216日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってますおねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、治ったかなウインク


相変わらず、食欲は旺盛です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして花粉症が酷い。とにかく酷い(笑)

しかし、病院の薬ってよく効きます。主治医にお伝えした、くしゃみ、鼻水などの症状は、処方してもらった薬で、だいぶ軽減しました。予防予防予防


昨日は、ハチが無事?退院。ラブラブラブ


でも痛々しい術跡ショボーンショボーンショボーン


私が、考えて決めた事だけど、本当にこれで良かったのかな。ショボーンショボーンショボーン


少し大人しくなった、はっちゃん。

痛かったね。ごめんね。プンプンプンプンプンプン


と、少し落ちていると、


父が追い討ちをかけてくる。

「可哀想な事して。犬も人間も男はそういうものや。足あげてオシッコするぐらいなんや。少々悪さするのも元気な証拠や。酷い奴だ。」ガーンガーンガーン


しかし、ハチが粗相をするたび、叩きまくってた貴方に言われたくない。えーえーえー


去勢には、メリットもたくさんある。病気だって予防出来る。指差し指差し指差し


父の言葉は、まだ続く


ハチは、もうオカマやな。可哀想に。

お前も女やった頃は、まだ可愛げもあったよな。


ハチは、女になってくるわ。お前は男。どうなってるんや?はてなマークはてなマークはてなマーク


⁉️ガーンガーンガーン

どうなった?私が聞きたい。

女やった頃?

今でも女ですけど?

ハチもオスですが。不安不安不安


私、5年前?初期の子宮頚がんで、子宮摘出手術を受けているんですね。


それでかなはてなマーク


それにしても、そんな言い方、メンタル弱かったら傷つきますよねムキームキームキー


多少気にしますが、ただ言われるのはしゃくなので、父さんも、少しは私を見習って男らしくなって下さいね。


とだけ言っておいた。むかつきむかつきむかつき


ともあれ、はっちゃんが、我が家に戻り通常の日常会話が戻って来ました。


良かった良かった。目がハート目がハート目がハート


今日は、お仕事。

少し心配ではありますが、ウチの男共を残し、私は出勤です。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新年度頑張るぞ。物申す物申す物申す




最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ