アレセンサ治療215日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってます。おねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、治ったかなウインク


相変わらず、食欲は旺盛です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして花粉症が酷い。とにかく酷い(笑)

しかし、病院の薬ってよく効きます。主治医にお伝えした、くしゃみ、鼻水などの症状は、処方してもらった薬で、だいぶ軽減しました。予防予防予防


昨日は、愛犬のはっちゃんが、去勢手術でいなかったんです。


はっちゃんが、我が家に来て、私が入院した時も何度か離れてましたが、はっちゃんが自宅以外で、一泊するのは初めてです。びっくりびっくりびっくり


おまけに、去勢手術。ショボーンショボーンショボーン


家では、やんちゃばかりしていますが、きっと不安でいっぱいだろうな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今日には、退院出来ますが、なんだかなぁ。寂しい😭😭😭



それにしても、なんて静かな家なんだ(笑)


もともと父とは、話す事もないし、話しても面白くないですからね。


シーンと湿っぽい感じです。大あくび大あくび大あくび


少しゆっくり過ごせるかと思いましたが、心配で昨日は眠れませんでした。


まあ、今日の午前中に迎えに行く予定なんて、今日からは、また賑やかな時間が戻ってきそうです。チューチューチュー


早く空いたいなあ。ショボーン

すみません、また、あさから犬バカでした。てへぺろ



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ