アレセンサ治療213日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってます。おねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、治ったかなウインク


相変わらず、食欲は旺盛です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして花粉症が酷い。とにかく酷い(笑)予防予防予防

しかし、病院の薬ってよく効きます。主治医にお伝えした、くしゃみ、鼻水などの症状は、処方してもらった薬で、だいぶ軽減しました。指差し指差し指差し


さて、今日は、お仕事の不満について。


私の職場は、部署にもよるんですが、私の部署は、正職員優先えーえーえー


私もある程度は、機転を効かせてます。


ですが、


この度、私の愛犬のはっちゃんの去勢手術をするんです。土曜日手術、日曜日退院。月曜日は、先にお休みを取ってる職員がいたので、44日と5日はお休みを申請していた。ラブラブラブ


しかし、他の職員が、休みの変更は出来ないかと、言ってくる。


休みが被ると、上司に何かと言われるからなんだけど。ニヤリニヤリニヤリ


さすがに犬が、とは言わないので用事があるとだけ言っておいた。ニコニコ


前に、愛猫を病院に連れて行くと言って休んだ人は、その人にねこ如きでお気楽ね。と言われてた。えーえーえー


はっちゃんは、手術、初めての事なので、側にいてあげたい。照れ照れ照れ


こんな事は、やはり言わない方が身のため笑笑笑



その方は、私達がペットの話をしていると犬猫は話さないから、丁度いいわね。人間を相手じゃあそうはいかないからね。

などと言う。物申す物申す物申す

大嫌いなタイプ。そして、職員ではあるけど。そんなやつ、休みなんて代わってやるか!むかつきむかつきむかつき



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ