アレセンサ治療194日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、気にならなくなりました。おねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、治ったかなニコニコ


相変わらず、食欲は旺盛です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして花粉症が酷い。えーんえーんえーん



WBC爆笑爆笑爆笑

面白いですね。


ヌートバー素敵ですね。キューン飛び出すハート


一生懸命で、諦めない❗️物申す物申す物申す


野球なんて、甲子園ぐらいしか見ないし、プロ野球もあんまり見ない。


だけどどこのチームが好き?と聞かれたら巨人と答える。


イケメンが多いからね。ニコニコニコニコニコニコ


だけど、世の中の盛り上がりにつられて連日コショー弾きながら笑応援してます。


元気もらえます。


勇気もらえます。


やる気もらえます。


単純ですね。だけど、侍JAPANの皆様のおかげで、

私も、お仕事に、治療に頑張ろう!と言う気持ちになりました。


準準決勝も楽しみですね。ニコニコニコニコニコニコ


優勝して、日本を明るくしてほしいものです。爆笑爆笑爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ