アレセンサ治療192日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってますおねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、治ったかな照れ照れ照れ


相変わらず、食欲は旺盛です。チューチューチュー


そして花粉症が酷い。🤧🤧🤧


確定申告医療費控除(またか😅)


って何なんですかね。☹️☹️☹️


って言うか、想像と全く違った。😓😓😓


昨日、もう書き方もわからないし、えいって、全部持って行って市役所に行った。笑笑笑


わからんから教えてって。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そしたら、パソコンでパパパってやってくれてね、あっさり終了。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


それよか、ビックリしたのは、戻ってきた額。


何でそれだけしか戻って来ないのかと聞いたら、医療費が戻ってくるわけではないと。ポーンポーンポーン


それは、高額医療かなんかでは?


と。


確かに、保険からはいくらか返金はあるなはてなマークはてなマークはてなマーク




確かに、毎年、追加で、反対に払ってたぐらいだから、まあ、払わなくていいだけマシか。ショボーンショボーンショボーン


なんだけどね、


今年初めて医療費控除ってやつ、やったもんだから、10万単位で戻ってくると思ってたバカ親子。ウシシウシシウシシ


そんなバカな話ないですよって。ガーンガーンガーン


まぁ親切なお兄さんでした。


あーなんか力抜けた私の労力を返して❗️絶望絶望絶望



おまけに半休取ったじゃないか?休み取ってまで行くものではない。笑笑笑


貴重な、休みだし、有意義に使おうと、コメダ珈琲で、軽く昼食を取り、車屋さんに行き、タイヤ交換もしてもらった。ドッと疲れた(笑)


もう春ですね🌸


あとは、ハチと散歩に行き、有意義な半日でしたグラサングラサングラサン


まぁともあれ、終わって良かった口笛口笛口笛


ホント一安心です。花花花


後は整理整頓きちんとしよーっと花花花


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}