アレセンサ治療190日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってますおねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、治ったかなウインク


相変わらず、食欲は旺盛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして花粉症が酷い🤧🤧🤧


皆さんは、自分の病気どこまで公表してます?🤔🤔🤔


私は、会社では、同僚、上司、事務関係の方。


身内は家族のみ。


友人は親友と元彼ぐらいには言ったかな。


しかし、ウワサは広まりますよね。😨😨😨


仕事関係では、全く違う部署の方から、


「大変な病気になったって聞いたけど、大丈夫なん?どうなん?体調」


大丈夫。とだけ答えたが、何だか不満そう。もっと情報が欲しかったのだろう。🤭🤭🤭


しかし、この方は、社内でも有名なスピーカー野郎。この方にバレたら、社内中に広まってしまう。


もう私が大変な病気なのは、広まっているという事だ。ムキームキームキー


個人情報保護はないのか、うちの職場には(笑)


ある友人が、

「元気なウチに旅行に行こう」

と言ってきた。私が癌だと親友から聞いたと。ガーンガーンガーン


元気なウチにって嫌な言い方だね。

私は、ずっと元気でいるつもりですって言ってやった(笑)口笛口笛口笛



先日は、父が父の知人に

「親子揃って肺癌だーハハハハ」

と笑って報告してた。ガーンガーンガーン


もはや、私の周りには、信用できる人はいない見たいだ(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ