アレセンサ治療186日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってます。おねがいおねがいおねがい


血痰、息苦しさも、少し治まってきました。照れ照れ照れ


そして、相変わらず、食欲は旺盛です。爆笑爆笑爆笑



確定申告ガーンガーンガーン


医療費控除って奴ね。毎日、家でゴロゴロしている父に、お仕事を与えた。ニヤリニヤリニヤリ


領収書と明細書など、病院関連の書類が入ったファイルがある。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


領収書だけ、別にしておけば良かったんだけど。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんせ、整理整頓が出来ない人なんで😰😰😰



ほとんど分けたけど、また少し残っているため、父にお願いした。グラサングラサングラサン


領収書だけ、この入れ物に入れておいて。後のは、一応元のファイルにいれておいてね。指差し指差し指差し



単純作業だから、まぁまぁ大丈夫だろうと。安心してお仕事へ。ニヤリニヤリニヤリ




帰宅後、ほぼほぼ変わらない状態で、父と書類達。はてなマークはてなマークはてなマーク


しかし、父はニコニコしている。驚き驚き驚き


少しボケたのかと心配になった笑笑笑


が、


開口一番


何やら書類読み始めたら、止まらんでなぁ。お前も大変な検査ばかりしとるんやな。ワシには怖くてできんわ。ハハハハ凝視凝視凝視


お互い変な病気になってもうたなはてなマークはてなマークはてなマーク


イヤイヤ、今更何を言ってるんでしょう?変な病気じゃなく肺癌です。絶望絶望絶望

毎回、検査も報告したけどね。


何枚もある検査の同意書を一日中読んでらしたらしい。真顔真顔真顔


おかげで、仕事は、朝と同じ状態。ネガティブネガティブネガティブ




また明日でもするわ。ハハハハ。爆笑爆笑爆笑

そんな、私が痛い目に遭ったのが嬉しいか?


呑気な返事に、


もういいです物申す物申す物申す


と、私の過去の検査説明書や同意書を暇つぶしに読めばと渡しておいた。



気管支鏡検査や、胸腔ドレーンなど、思い出したくない検査内容を面白そうに読んで、こんな検査やったんか?って嬉しそう。むかつきむかつきむかつき


挙げ句の果てには、


5年前の子宮摘出手術の説明書はないんか?ニヤリニヤリニヤリ


また読むわ。下手な本より面白い。ガーンガーンガーン

だと。


性格悪いなと思った瞬間。でもある。えーえーえー


だから負けずに言ってやった。ムキームキームキー


来月は、お父さん肺癌手術やから、よく似た腹腔鏡下手術ってやつよ。よく読んどきなよーって(笑)グラサングラサングラサン



しかし、久しぶりの父の笑顔にこっちまで笑顔になる。爆笑爆笑爆笑


やっぱり、仲の良い親子だ笑笑笑


父ちゃん、


これからも、二人で、楽しく長く生きましょう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ