アレセンサ治療177日目ニコニコ


胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、治まってます照れ照れ照れ


血痰、息苦しさは、相変わらずですショボーンショボーンショボーン


昨日、いつもと変わらず、お仕事行って、私としては、いつもと変わらずお仕事してたんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


が、一緒に仕事している看護師さんラブ


「大丈夫?息があがってる気がするけど。無理しないで」と。



確かに少し動いたら、疲れるし、絶望息も少し荒くなりますが、他の方は何も気づかない程度ですうさぎうさぎうさぎ


その看護師さんは、

「職場は違えど、職業病なんでしょうね。調子が悪い人は、わかるの。それぐらい当たり前なのよ。」(神ですね)スタースタースター


頼もしいかぎり。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


病気を伝えた時は、

「仕事は、大丈夫。◯◯さんの場所は私が、カバーして守っておくから、治療に専念して。」泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


優しいし、頼りになるし、本当に、病気になる前からお世話になりっぱなしです。飛び出すハート


機転を効かせてくれ、午後からは事務仕事になりました。看板持ち看板持ち看板持ち


そんな方が、仕事中もそばにいてくれるので、何があっても安心して、お仕事続けられます。ウインクウインクウインク


しかし、こんなふうに、これからも迷惑かけてしまうんだろうなぁと思うと、お仕事続けていていいのか、悩むところですね。今は素直に甘え調子が戻るよう努めたいと思います。ショボーンショボーンショボーン


皆様も、体調に気をつけて下さいねニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ