アレセンサ治療174日目ニコニコ


体調は良好ですおねがいおねがいおねがい

胸の辺りの痛みは、薬のおかげで、なくなりましたウインク


しかし、暫く治っていた血痰がまた、出始めましたガーンガーンガーンまあ、肺癌だし、仕方ないよね😭😭😭


ってな具合に、最近、肺癌だしなぁーってのを、前提に考えて諦めている事が多いような気がします😓😓😓


肺癌だし、飲み会行くのやめとこう😷


肺癌だし、旅行なんて無理だね😷


肺癌だしオシャレなんてしてもなあ😷


どれも、肺癌には、全く関係ないです。


先日は、大好きなアーティストのファンクラブの更新がありましたおねがいおねがいおねがい


でも、肺癌だし、もう解約しようかな。どうせ、Liveにも行く事はないしな。


ショボーンショボーンショボーン


ネガティヴですよね泣泣泣


今は、まだまだ元気もありますし、飲み会も旅行もオシャレも、病気には全く関係ない事で、要は、病気を口実にしているだけなんですよね〜プンプンプンプンプンプン


ってな事で、大好きな3代目J SOUL BROTHERS💕のファンクラブ継続する事に❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


LIVEにも行くぞ!まあ行けなくても、TVや映像で見てるだけで、元気もらえますからね。🥰🥰🥰


なんでしょうね?芸能人の方ってオーラがあるのか、元気を与えてくれますよね。輝いていますしね照れ照れ照れ


で、継続手続きしたんですが、今は全てスマホでしょ。手続きミスってしまい、入会日数が、0になってしまったガーンガーンガーン


年齢と共に、世の中について行けなくなってますえーんえーんえーん


家にパソコンがないため、スマホのデータをコンビニに印刷に行ったんだけど、これまた操作がわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


困ったものです。


店員に聞けばいいのだろうけど、変なプライドがね笑笑笑



まぁ細かい事気にすると病気にも悪いので、気にせずボチボチ行きます。


さて、今日は月曜日にっこり

なんですが、父の受診日。大学病院まで兄、姉とお出かけニコニコニコニコニコニコ


父の受診は、二人に任せ、私は、病院内のコンビニでコピー機と戦闘中爆笑爆笑爆笑


今日こそ、父の手術の日程が決まりますようにおねがいおねがいおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ