アレセンサ治療147日目ニコニコ


体調は、今日も比較的良いですおねがいおねがいおねがい


今日の夜から明日にかけて


数十年に一度の最強寒波ガーンガーンガーン

が、やってくる。らしい。


私達の地域は、雪国なので、大雪には、慣れてはいるが、そう言われると怖い。


が、昨年も確か10年に一度の最強寒波が来た。びっくりびっくりびっくり


雪で埋まった愛車笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時は、確か仕事を休み、数日はタクシーで仕事に行った。えーんえーんえーん

もはや稼ぎに行くというよりは、義務という感じ。儲けなんて何もない。グラサングラサングラサン

これが、毎年来るものだから、10年に1度なんてものじゃない。年に1回レベル。プンプンプンプンプンプン

今年は、私の病気の事もあるので、そこまで無理することなく、車が出せない時点で休ませて頂こうと思います。ショボーンショボーンショボーン


昨年までは、雪かきも出来ていましたが、今年は、そんな自信もないので、ボチボチしたいと思います。プンプンプンプンプンプン


それにしても、毎年最強が更新している寒波って怖すぎますね。


皆様も、十分気をつけて下さいね。照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございましたチューチューチュー


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ