アレセンサ治療142日目ニコニコ


体調は、今日も比較的良いですおねがいおねがいおねがい


なんですが、昨日職場でしんどくなって早退。ガーンガーンガーン


フラフラして倒れるまではいかなかったが、立っていられない程、頭がクラクラしてた。びっくりびっくりびっくり


これは、ただものではないと受診して帰宅したのですが、診断結果は


疲労ですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き栄養つけて、ゆっくり休んで下さい。予防予防予防


だと。


特に何もしてないが、やはり体力は衰えているんですねガーン


確かに、お仕事は、バタバタしてましたし、家に帰っても、父は寝てばかりなので、ほぼほぼの家事はやらなきゃですし、体が悲鳴をあげたのでしょう。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結構甘やかしているんですけどね笑笑笑


少しゆっくり寝たら、まぁ調子も良さそうなので、今日も出勤します。びっくりびっくりびっくり


あまり休むと行きにくくなりますのでショボーンショボーンショボーン



これからは、ボチボチやっていこうと思います。


皆さんも、どうか無理なさらずに、自分を労わって下さいね。照れ照れ照れ



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ