アレセンサ治療135日目ニコニコ


私の体調は、胸辺りの痛みはあるものの痛み止めで、治まります。照れ照れ照れ


肌の乾燥もクリームや、ローションで、落ち着いてますニコニコニコニコニコニコ


最近は、仕事もいろいろと忙しく、バタバタしておりますが、無理せず何とかこなしておりますおねがいおねがいおねがい


昨日は、父が肉を買ってきたびっくりびっくりびっくり

それも、A5ランクの高級なお肉ラブラブラブ


テレビを見てたら、肉を食べていたので、食べたくなったらしい。


いつも、食が進まない父には、珍しい事だが、良い事だニヤリニヤリニヤリ


だが、二切れ程食べて、ギブアップガーンガーンガーン


なんと情けないと思いながら、私は、残りの肉をたいらげたびっくりびっくりびっくり


しかし、私も年をとったせいか、サシの入った高級な肉が、あまり受け付けなくなってきた(笑)ショボーンショボーンショボーン


さっぱりと、ハラミ等の方が美味しく食べられるラブラブラブ


しかし、残しては、もったいないと、半ば結構無理して食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おまけに、タンやハラミもたいらげたグラサングラサングラサン


食後、若干ムカムカしてたが、水を飲んで誤魔化したてへぺろてへぺろてへぺろ


で夜中、激しい腹痛と嘔吐に苦しんだガーンガーンガーン


焼肉が大好きな私。


しかし、脂ののった肉は今後、控えめにしようと思いましたプンプンプンプンプンプン


年とともに、食の好みが変わるって本当なんですねえーえーえー


何とか腹痛も治ったようなので、今日も出勤して参りますニコニコニコニコニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブラブ