アレセンサ治療131日目ニコニコ


痛み止めを再開してからは、胸の痛みや、背中の痛みは特に気にならなくなりました照れ照れ照れ


肌の乾燥は、マメに、クリームやローションを塗る事で落ち着いております照れ照れ照れ


今日は朝一、愛犬のハチと散歩へ行って来ましたびっくりびっくりびっくり


ハチは、私の病気がわかる1カ月ほど前に私が飼った犬ですキューン飛び出すハート


前飼っていた愛犬が死んで、寂しくて、暫くは犬なんてと思ったのですが、どこか、前の愛犬に似ているハチがどうしても気になり飼いましたショボーンショボーンショボーン


病気がわかって、ハチには申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、今は違います。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が生きる目的みたいなものですからチューチューチュー


犬の寿命は、10年。いやもっとかな。


最後まで面倒見るのが、目標です物申す物申す物申す


散歩が大好きなハチ。よく走る。私としては、ゆっくり歩きたいところですが、ハチのストレス発散のため、走りました滝汗滝汗滝汗


っていうか、走れるんですね。多少息はきれますが、それは年のせいでしょう笑笑笑


本当、自分が肺癌である事は忘れた事はないですが、日々、普通に生活出来ている事にも、ビックリしますし、感謝です。ラブラブラブ


これからも、いろいろと楽しみたいと思いますチューチューチュー


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ