アレセンサ治療128日目ウインク


痛み止めを再開してからは、胸の痛みや、背中の痛みは特に気にならなくなりましたニコニコニコニコニコニコ


右胸の下辺りの内臓が痛むような気がして、内臓の位置を検索したら肝臓だったガーンガーンガーン


肝臓は、病気になる前から、要検査レベルだったので、少し敏感に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肌の乾燥は、マメに、クリームやローションを塗る事で落ち着いております照れ照れ照れ


さて、長いお正月休みを終えて、お仕事開始ですニコニコ


昨日は、ボチボチながらも仕事を終えましたチューチューチュー


やはり、ゆっくり休んだ分、切り替えは難しいものですグラサングラサングラサン


で、今朝。油断していたびっくりびっくりびっくり


雪が降った⛄️☃️⛄️


今年は、降ってもそんなに積もらなかったのですっかり雪の事は眼中になかった。❄️❄️❄️


と言っても、10cmほどなので、まだマシな方なんですが、朝はきついえーんえーんえーん


そんな私とは正反対に、ハチは大喜び。今まで犬を何匹か飼って来たが、こんなに喜び嬉しそうな顔の犬は初めてだ爆笑爆笑爆笑


そんなこんなでまたまた時間をロスし、


車の雪を下ろし、エンジンかけて温めて、雪道を想定してGO🚙


雪道が、大の苦手な私は超ノロノロ運転


すぐに、私の後方に渋滞の列が出来ました泣泣泣


皆様ごめんなさい。私も一生懸命なのよ


ここで滑るわけにはいかないのよ滝汗滝汗滝汗


安全運転第一ですから泣泣泣



朝から大慌てのスタートでした。泣くうさぎ


で、ブログも会社からお昼休みにニコニコニコニコニコニコ


寒くなりましたが、皆様体調に気をつけて楽しく過ごしましょう照れ照れ照れ



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}