アレセンサ治療126日目ニコニコ


痛み止めを再開してからは、胸の痛みや、背中の痛みは特に気にならなくなりました。おねがいおねがいおねがい


肌の乾燥は、マメに、クリームやローションを塗る事で落ち着いております。ラブラブラブ


私の父。次回、16日に大学病院に受診に行くのですが、禁煙出来てないんです。ガーンガーンガーン


気づかないフリをしてきたんですが、一向にやめる気配もなく、聞いても吸ってないと嘘を吐く。ショボーンショボーンショボーン


私がいない間や、風呂に入っている時、あげくの果てにはトイレで吸っているのは確か。だって臭い。🚬🚬🚬


おまけに父の体調は、確実に悪くなっている。ショボーンショボーンショボーン


一日中咳き込んでいるし、ご飯もごく少量しか食べない。酒タバコは変わらず。グラサングラサングラサン


だから、体重も10kgも減った。ガーンガーンガーン


肺癌ステージ1。転移なし。手術可能。条件は禁煙。


ただ禁煙すれば、いいだけなのに。


タバコの話をするといきなり耳が聞こえなくなるよう。都合の良い耳だ。泣泣泣


みんな心配し、病院にも私、兄、姉と付き添う予定ではあるが、当の本人はなんの努力もせず、文句ばっかり。物申す物申す物申す


病気の悪化さえ、主治医のせいにしている。ヤブ医者だから、何も治せない。と。真顔真顔真顔


挙げ句の果てには、ステージ4のお前よりワシの方が早よ死ぬってどういうことや?昇天昇天昇天


と。言葉を選んでほしいわ。てへぺろてへぺろてへぺろ


自分の非は絶対認めない。困ったものです。


正月も、そろそろ終わりです。少しぐらい嫌なこと言ってもいいよね。

今までは、見て見ぬふりをして来ましたが、そろそろ父と話そうと思います。びっくりびっくりびっくり


単なる親子喧嘩に終わらぬよう、気をつけますねガーンガーンガーン


さて、のんびり過ごしたお正月休みも今日で最後です。




昨日のカニ鍋🦀🦀🦀幸せー照れ


明日からは、また気持ちを切り替えて頑張らねば。ニヤリニヤリニヤリ


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。ラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}