アレセンサ治療122日目ニコニコ


胸の辺りの痛み、血痰、少し咳も出ますが、食欲と笑顔はあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は買い物に行きましたニヤリニヤリニヤリ


見間違えではないかと思うほど何もかも高いガーンガーンガーン


鏡餅や餅、正月飾りや仏花💐。ありとあらゆる食材が正月価格グラサングラサングラサン


ビックリしました。凝視凝視凝視普段はあまりスーパーのハシゴはしないんですが、昨日は2軒回りました驚き驚き驚き


が、どこも高い。とりあえず夕飯の材料だけ買い、父に相談(笑)笑笑笑


やはり、私の安月給では、年は越せそうにないので、年末年始の食費は父にお願い致しました。泣泣泣


本当にこんな時だけ72になる父に甘えてダメな娘です。もっと、大事にしてあげないと(笑)ラブラブラブ


父は、優しいのか、天然なのか、

「年末年始は、お前に任せるから、食べたい物食べたらいい。お互い長くはないんやから」ポーンポーンポーン


確かに、二人とも肺癌ですが、あなたは手術の予定ですし、私だってまだ、長く生きますけど🤬🤬🤬


まあ、こんな事笑って話せるんだから、自分でも不思議です。


こうなったら、カニ食べてやる(笑)ラブラブラブ


ということで、年末年始、美味しいものたくさん食べられそうです。チューチューチュー


年末年始、皆様も何かと忙しいと思いますが、無理することなく、ゆっくり過ごしましょうね。花花花


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ照れ


今日も皆様が笑顔で、心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ