アレセンサ治療121日目ニコニコ


体調は良いのでしょう照れ照れ照れ


ご飯は美味しく食べられますし、生活も普通に出来てますおねがいおねがいおねがい


ですが、症状的には、日に日に進行しているような気がします。ガーンガーンガーン


先日の受診では、レントゲンでは、特に異常はなしという事でした。えーえーえー


が、胸の辺りの痛み、血痰、最近は、少し咳も出ますびっくりびっくりびっくり


少し動くと、息切れしますショボーンショボーンショボーン


など、色々と症状が出て来てます。


病気が病気なんで、仕方ない事もありますが、こう次々と症状が出てくると、少し心配です。ガーンガーンガーン


が、性格なんでしょうか?落ち込むと同時に、もっと人生楽しまなきゃって思います口笛口笛口笛


特に何するわけではないですが、すぐに頭に浮かぶのは、美味しいものをたくさん食べる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日から、お休み。年末年始と、何かと忙しくはありますが、ボチボチと片付け、美味しいものたくさん食べて栄養つけようと思います。ラブラブラブ


昨日、事務の方から傷病手当が入金されました。と連絡頂きました。びっくりびっくりびっくり


正直、忘れてました😅

休んでたのは、もう3ヶ月前ですから。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手続きして、何かと時間がかかるものなんですね。えーえーえー


年末の何かと、物入りな時期なので、臨時収入みたいな感じで嬉しかったです。おねがいおねがいおねがい


年末年始、皆様も何かと忙しいと思いますが、無理することなく、ゆっくり過ごしましょうね。ウインク


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブ


今日も皆様が笑顔で、心穏やかに過ごせますように照れ照れ照れ