アレセンサ治療108日目ニコニコ


毎日寒い日が続いてますね爆笑爆笑爆笑


先日、会社で、過去に一緒に仕事をしていた仲間に久しぶりに会いましたおねがい


同じ会社ですが、部署が変われば、滅多に会わないんですね。


私の病気の事は、上司と同じ部署の方には伝えてありますが、他には言ってません。てへぺろてへぺろてへぺろ


しかし、噂って怖いですよね。プンプンプンプンプンプン


いくらか、休みをもらい、1ヶ月ほど休んだ時期もあったし、地元の病院で、噂好きのおばちゃん(会社の方)に会った事もありました。


で、私が何かしらの病気だと噂になってて、子供が出来たとか、精神的な病気だとか、不治の病だとか、まぁ様々な噂を耳にします。えーえーえー


ですが、いずれバレてしまうのは良いとして、自分から、会社の方には、これ以上言うつもりはありません。グラサングラサングラサン


ネタにされるだけなのでてへぺろ


で、先日お会いした元同僚の方はなんとか聞き出そうと、体調の事ばかり聞いて来ますえーえーえー


入院してたって聞いたけど、大丈夫?

やっぱり結婚するの!子供出来たって聞いたけど。

仕事大変で精神的な病気?

今度ゆっくり話そうよ。ご飯行こう。


少し、疲労で、休んでただけなんだけどね〜。48だよ。今から妊娠ないよー。


と言っておきました。


すると、すぐに私が50歳だと噂がひろまりました。(だから48だって)プンプンプンプンプンプン


見た目、若く見えるので、若作りや化粧が濃いだ何だとロクな事はいわれません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の職場は、噂好きのおばさま達がいて、常に誰かの噂をしていて、またそれを広げます。尾ひれが付き、大きな話となって広まっていきます。えーえーえー


誰かが不倫してるだ、離婚しただ、休みにどこ行ってただの何でも、面白おかしく広げます。


まあよくある話です。びっくりびっくりびっくり


そんな、噂にも負けず、今日もお仕事がんばります。ニコニコニコニコニコニコ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。照れ照れ照れ


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ