アレセンサ治療90日目ニコニコ


昨日のサッカー⚽️見ました。コスタリカ頑張りました。日本残念えーんえーんえーん


是非是非次勝って頂きたいです。ニコニコまたまた、応援しますね。


さて、今日は受診日。採血があるので、朝食は採血後照れ


少しでも、正確な結果が出るかなあ〜ってキョロキョロ


で、今日もドキドキガーンガーンガーン


魔の採血グラサン大体、看護師さんを見て、一回でいける方、少し心配な方、やばい人(笑)がわかるようになりました。


一回でいける方は、私の血管を見ても、動じませんおねがいおねがいおねがい念入りに血管を定め、一発で仕留めます。ラブラブラブ


やばい人は、血管細いねぇ。いつもはどっちの腕?見えないねぇショボーンショボーンショボーンとブツブツ。この辺かな?と言ってえいって感じ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すみません。皆さん、真剣ですよね。


今日は、前者の看護師さん。ベテランオーラ出まくりで、初めから安心出来ましたラブ


もちろん一回で🆗爆笑爆笑爆笑


この病院。待ち時間が半端なく長い。血液検査の結果は、1時間かかるらしい。


なので、近くのモスで、朝モス頂きました。





朝モス野菜チーズバーガーは、はらぺこで写真撮るの忘れたガーンガーンガーンメニューのお写真です。


お腹も満たされたので、病院に戻り順番待ち。


今日は、父の受診もあるのですが、まだ父は来ません。採血あるから早く来いと言ったのですが。


今日も長くかかりそうですネガティブネガティブネガティブ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ