アレセンサ治療82日目ニコニコ


今日は遅めに起床大あくび大あくび大あくび


体調は、良い方だと思う。が、胸の辺りが、ムカムカ。昨日食べ過ぎたか?笑


まぁ食欲はあるので、少し様子見です。照れ


前の主治医も、転院先の主治医も同じ事を言っていました。


「なるべく病気前と同じ生活を続けて下さい」と。


仕事も可能な限り行った方がいい。早寝早起き、規則正しい生活。適度な運動。


何一つダメな事はない。普通の生活が可能です。と爆笑


その普通が大変なんだけどなぁ〜物申す物申す物申す


病気になったら、

「ゆっくり休んで無理しないでください」

と言われるものとばかりいた。


で、適当な支援受けて、楽に暮らせるものとばかり思っていたが、現実は厳しいよねえーんえーんえーん


今は、普通に暮らせる事に感謝だけどねラブ


いつまでも、この普通が続きますようにラブラブラブ


今日は、少し曇り空ですが、いつも通り、リフレッシュして過ごそうと思います。爆笑爆笑爆笑



昨日散歩した海。広い海は元気をもらえます爆笑



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブラブラブ