今年やり残していること

 

 

 アレセンサ治療78日目ニコニコ


特に副作用的なものはありません。症状も今日は、マシ照れ照れ照れ


なので。痛み止めのアセトアミノフェン錠をのまなかった。痛み止めは、主治医からも自分で調整🆗は頂いてますニコニコ


今日は特にネタがなかったので、投稿ネタを参考にしてみました爆笑


今年に限らず、やり残している事といえば、大掃除🧹🧹🧹


今のうちから、片付けとこうと気持ちはありますが、なかなか実行出来ません。


今年こそは、ピカピカ✨にして、心機一転新年を迎えたいですねウインク


仕事もあるのでなかなか大変ですが、気合い入れて頑張ります。


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が笑顔で心穏やかに過ごせますように照れ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する