アレセンサ治療77日目ニコニコ


特に副作用的なものはなく、いつも通り軽ーい胸の痛みと、最近咳が出るぐらいの症状ですショボーン


昨夜、寝る前にハチ(愛犬)が暴れ出し、ハウスに入れるのにひと苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと捕まえてハウスに入れたところで、動悸が酷く、息もしづらい状態に、おまけに酷く咳き込み息もゼェーゼェーいって、少し苦しい状態になりましたガーンガーンガーン


10分ほど横になり、休んでいたら良くなりましたが、夜中は、何度か咳き込むことがありました。


本当に毎日、いろいろな症状が現れて毎回、ビクッとします(笑)


朝にはケロッとしてましたてへぺろ


はっちゃんと遊びすぎたのですかね。


うちには、年寄りの耳の遠い父と私とはっちゃんしかいないわけで、私が苦しんでる時も父は知らないわけで、一瞬孤独死が頭に浮かびました。


なんらかの手段を今から考えなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな事がありましたが、今日もお仕事頑張っています💪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も、皆様が笑顔で心穏やかに過ごせますように照れ照れ照れ