アレセンサ治療73日目ニコニコ


今日はお仕事頑張ってます。


症状としては、軽ーい、胸の痛み。後は疲れやすい。


仕事中は、立っている事が多いから、結構つらいショボーンショボーンショボーン


まぁ仕方ない。仕事だし、お給料もらってますし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだけど、こういう時に使える国の制度って、もっとあっても、いいような…


いろんな方のブログ読んでても、働きたくても、気持ちが追いつかず働けない方もいるし、みんなが皆働けるわけでもないし。


私なんて、これから病気で、医療費払うだけの生活なんだよチュー(自分が保険入ってないからだけど)


つらいよねえーんえーんえーん


どうか、全ての病人に優しい国になりますようにラブラブラブ


国の制度が変わる事を祈り、今日も頑張るぞ!


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように照れ