アレセンサ治療70日目ニコニコ


今日も微妙な、胸の痛みと闘いながらお仕事中照れ


皆さんは、コロナワクチン打たれました?


私も3回目までは、何事もなく打っていました。4回目は、まぁ、入院やら、アレセンサ治療だ、ランマーク注射だとかで伸び伸びとなってましてショボーンショボーンショボーン


主治医からは、打っても問題なしとのGOサインは出ております。が、何だかイマイチ乗り気になれない私。


もともと、副作用はひどい方で、熱は出るし、体はだるいしなどで、2日ほど寝込むびっくりびっくりびっくり


全てが、ワクチンのせいとは言わないが、こんな病気になったのもワクチンと関係してるんじゃ?とか考え出したら、もう止まらない。


実際、4回目を打たなかったからか、この前の検査の結果も良かったし(笑)


ただアレセンサが効いてくれてるおかげなのに。


人間って不思議ですね。何でもかんでも結びつけて、都合良く考えちゃう。


仕事の都合で、明日までに希望を出さなくてはいけなくて。


ただ、注射嫌いの私は今回も打たない方向でいこうと考え中です。


今日も長々とお付き合いありがとうございました😊


皆様が、今日も笑顔で心穏やかに過ごせますようにラブ