アレセンサ治療58日目爆笑


大きな副作用は見られません。が、今日、お昼の痛み止めの薬、アセトアミノフェン錠を持参し忘れたガーンガーンガーン


特に痛みもないし、まぁいいか🙂と思い、他の薬を飲んで、いざ午後のお仕事開始💪💪💪


今まで、少しズキッと肋骨あたりが痛む事は、ありましたが、それの数倍の痛みが、時々瞬時に起こる。


改めてお薬は大事💕💕💕と実感しました。


前の主治医も

「痛くないのは、薬を飲んでるからです」

って言ってましたね汗うさぎ


毎日、色々な事があり、バタバタ忙しい毎日です。


病気だからってゆっくり休めないえーんえーんえーん


今月は、仕事復帰したところなので、たくさん配慮して頂きましたが、今日のミーティングで、来月から完全にフル復帰することになりました。


まぁ仕方ないですねガーンガーンガーン


出来る範囲で無理することなく、お仕事頑張ろうと思います。


皆さんも無理は厳禁ですよ。


明日も、笑顔で心穏やかに過ごしましょうね😊😊😊