アレセンサ治療51日目爆笑


副作用?なのか、体調不良なのか?

最近、体調があまり良くない😭めまい的なものや吐き気、たまに起こる胸辺りの激痛。


次の診察時にスムーズに伝えられるようメモしておきます。


今日も、無事お仕事終了〜😊明日は、CT検査ですが、午後からなので、午前はゆっくり出来そうです。


今日朝一、悲しいニュース。


ドリフターズの仲本工事さんが亡くなった。

心よりご冥福をお祈りいたします。


私が、癌を告知され、最悪だあ〜ガーンと死を意識したのは、約3ヶ月前。


何で私だけ?ついてない。不公平。私の人生最悪やな。などなど思ったものです。


だけど、癌って、まだマシかなぁ〜って最近思って。(皆様ごめんなさいね。)


やたらと最近、物騒なニュースや悲しいニュースが目につく。


不慮の事故、事件に巻き込まれた方、病気でも、突然、命を落とす方など、毎日毎日毎日ニュースで目にするたび、私は、死へのカウントダウンは始まったが、まだ生きてる。まだやれる事があるんだなぁって。


大好きなハチ(愛犬)とも毎日遊べるし、大好きな家族へも感謝の気持ちを伝えられる。


本当に、人生なんてわからないものですね。


これからは、一日一日を大切に、生きたいと思った今日でしたニコニコ


わけわからない報告ですみません。


明日も、皆様が笑顔で心穏やかに過ごせますようにウインク