アレセンサ治療42日目😊


時々痛む胸部。強い痛みではないが、気になるなぁ無気力


でも、今日、仕事に痛み止めのアセトアミノフェン錠を持ってくの忘れた🙀


でも意外と大丈夫だった。飲んでいる時の方が痛いぐらい。効いてないのか🥲


次の診察時に相談してみようと思います。


今日は少しショックな事がありました。少しだけ(笑)


会社の事務で働いている同級生の男性。何かと仲良くさせてもらってて、ご飯とかも気さくに行きご馳走になる仲。


相手もバツイチで、いろんな愚痴とかいろいろ話せるいい奴。(私は、密かに、姉の再婚相手に狙ってる笑)


いつも、顔合わすたび、飲みに行くぞって、ご飯を食べに行く。私の姉や、私の友達を連れて(笑)


でも、今日は、違って…


顔見るなり、「大丈夫なん?」って。

私の病気の事は、一部の事務の方にしか言ってないし、彼にも言ってはなかったが、まぁ事務上の手続きもあるしバレたんだね😅


まぁそれはいいんだけど、私が、「大丈夫、食欲はあるし、また行くよっ爆笑元気なうちにいっぱい行こう❗️」っていつもの調子で言ったんだ。


そしたら、「怖い怖い、何かあったらどうする?怖すぎる」だと。


❓❓❓いろんな意味で取れるんだけど、私は、肺癌なのに、飲み会するの?みたいな感じに聞こえた。


ただ美味しいもの食べて、みんなと話して楽しい時間過ごしたかっただけなのになあ。


病気がわかってから、何人の人が、私から遠ざかって行ったかなぁ。


病気になっても、私は私なんだけどね🥲


なんかしんみりしちゃいました。今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました😊


明日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。