アレセンサ治療28日目。


今日も朝からバタバタ。


職場で、高額医療の申請をして頂きました。昨日は、高額のアレセンサが気になり、眠れませんでした。とりあえず、支払って後から返金されるみたいです。


大きな出費です。


職場では、総務課の方に申請をお願いし、復職願も提出して来ました。


事務の方が、診断書の病名を見て、「本当に?大丈夫?」と心配そうでしたが、笑顔で「大丈夫ですよ。薬代稼ぎます〜」って。


しんみりされると困っちゃいますよね。まあ、病気が病気なんで仕方ないんですが。


これで、来週から出勤です。嬉しいような悲しいような😊

なるべく迷惑かけず、頑張りたいですね。


アレセンサのために働かなきゃ(笑)


それから、明日からは、父親が、入院となります。それが、私とは違う病院ですが、2時間程移動にかかります。


父は、肺の手術の前に心臓のバイパス手術をする必要があり、今回は、その手術の為です。


父親の、限度額適用認定証は、忘れず貰ってきました。


私が言うのもなんですが、父には、もう少し長く生きていてほしいです。


愛犬のはっちゃんをいじめたり、口うるさい事もありますが、まあ、優しい父なんで。


今まで仕事ばかりして生きてきたので、これからは病気を機にゆっくり過ごして欲しいものです。


それでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように。