いよいよ退院の日。


いつもより早く目が覚めてしまいました。


最近、気になっている事があります。


それは、抜け毛が凄い。


アレセンサの副作用には、脱毛が見られる事は少


ないそうですが、個人差はあるとの事でしたが。


毎朝、枕についた抜け毛を見ると、やはりショッ


クですよね。


まあ、病気だし、また生えてくるんだろうしと思


いながら、ウィッグを検討している私です(笑)


今日は、退院の日。とうとうこの病室ともお別れ


です。朝は、小蝿を発見❗️しました。Gホイホイ


があるんですもの。仕方ないですよ😊


今日は退院なんで、少々の事は、笑って済ませそ


うです。


今日も皆さまが、心穏やかに、笑顔で過ごせます


ように。