入院10日目。アレセンサ治療9日目。コロナ感染3日目。


今日は、朝から何だかスッキリせず。喉の痛みが再発。微熱、倦怠感あり。


何より、食欲が出ない。お腹は空いてるが、少しご飯を食べると気持ち悪くなる。


仕方ないよね。コロナだし、抗がん剤だし。と思うんだけど、立つとフラフラ。


今日は、いつもたくさん飲んでる朝の薬。アレセンサのみ持ってきたので、他の薬は?と聞くと、何が足りません?って。


こんな事もあろうかとメモしといて良かった。


「まあ、お昼までには処方されるんで」だと。


おまけに、「アレセンサあって良かったね」と。


何が良くて、何が悪いんだろう??


まぁ、体調も悪いので、今日はゆっくり休みます。


今日一日、皆様が笑顔で過ごせますように。