アレセンサを飲み始めて2日目。


副作用は大丈夫かとドキドキしてますが、今のところ普通?に生活出来ています。


保湿ローションを出して頂き、顔に塗っていたら、体全体に使用するんですと(笑)

特に乾燥も気にならないですが、使用しています。


副作用はなく、平和に…と言いたいところですが、昨日言った通り、病棟でコロナが流行し、全員一斉に検査することになり、私も初めて検査して頂きました。


あまりいいもんではないですね。我慢出来ない痛みではないですが、何とも言えない不快な感じでした。結果は、陰性。まぁ良かったです。


暫くは、用事がない限りは、病室から出られない日が続きそうです。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊