今日、志事中に百合ちゃん(母・51歳)から電話。
 
何事かと電話に出てみると、
 
 
「さっきね、バレー(ミニバレーしてます。)しよって、お母さんね一生懸命ボール追いかけよったら、頭切って4針縫った山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-DIMG0041.gif。」
 
 
と。
 
 
淡々と話す百合ちゃん。
 
 
どういう状況だったのかと訪ねると、
 
 
「隣で子供達がバレーのコートを片付けてて、運びよる支柱の出っ張りで切ったみたい。ボールばっかり見よったけんね~山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-DIMG0107.gif
 
 
バレーの支柱の出っ張りって、ネットをピンって張るように紐を引っ掻ける用にあるから以外にでかい。
 
 
「バカよね~山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-DIMG0010.gif
 
 
って。
 
 
おい山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-02dc89df4e242db36b6759e9e9f2cfb9.gif
51歳どんだけやんちゃなんだ山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-12655408001.gif