今日ゎ憲グループのスタッフとぉ出掛けしたわーい(嬉しい顔)


由香サン
ゅーたサン
翔ちぁん
ぃっもの仲良し4人組ですムード


朝も8時に集合し、
午前中ゎボーリング猫

結果ゎ1位うれしい顔
ィェィウッシッシ手(チョキ)


んで昼から
今回のホントの目的ゎ
『馬ロッケexclamation ×2

馬肉が入ったコロッケハート


目指すは阿蘇神社ぴかぴか(新しい)

Iハートspikeちゃん

ぶんぶん車(RV)ダッシュ(走り出す様)
57号線を上って
でっかい鳥居見ーつけた電球


せっかく神社に来たから、
みんなでお参りほっとした顔
何をぉ願いしたかゎー
内緒なりむふっ

んでもって、
縁結びの木をぐるっと回って。

目的の馬ロッケ屋サンゎ
参道にあって、
町おこしらしく
色んなお店が並んでたわーい(嬉しい顔)

念願の馬ロッケの看板見つけた瞬間、
ダッシュダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

思わず写メカメラ

山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-20090810143540.jpg

揚げたてゎサックサクで、
中身ゎホックホクウマ
ゥマゥマ目がハート


他にシュークリームも
ゥマゥマ目がハート
山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-20090810145637.jpg
各店舗の店先にゎ湧き水がぁって
その中の一つゎ
トマトが冷やしてあって
山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-20090810152229.jpg
山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-20090810152401.jpg

なんかレトロでかわいかったなクローバー

その中で診療所の看板exclamation ×2
めっちゃカワユスうれしい顔
看板だけがぁるんだけどね揺れるハート
山桜*。:・゚山チャンのひとりごと゚・:。*-20090810151859.jpg

んまぁ、
たまにゎ健康的に早起きして
朝からぉ金を使わない旅もいいねウッシッシ



今日のホントの予定だった矢谷渓谷でのBBQゎ延期っつーコトでぴかぴか(新しい)




ァィツ抜きで行きましょ晴れ


睡眠時間一時間で一日中遊ぶのって疲れることを学びましたたらーっ(汗)




そして、
恋がしたくなりましたハート