めっちゃ放置してましたえー


すみませんショック




昨日髪を切りました!!!


4,5年ぶりにショートにしましたにこ


しかも倖田來未んになりましたはーとびっくり


やばしasm




あと、


今飲食店グランプリの決勝向けて、


発表の原稿書くのに必死ですlk;j


1分20秒の原稿..........


書いていると、


人に伝えるって難しいことを実感あせ


熱い気持ちを分かってもらいたいびっくりマーク


自分が感動出来る文章じゃなきゃ


人は感動できないよねrk



先日、山桜のサポート店舗が発表されました!!!!


ものすごくものすごく


嬉しくって


涙出てきちゃいました泣く


なんか自信が湧いてきましたキラキラ


絶対ぜーったい1番になってやるびっくり