生理こないな?



手術からもう少しで
1ヶ月だから、予定ではそろそろ
なはず



だが


先週の受診の段階で
卵胞大きくなってて排卵してなかった

その日か次の日くらいの
排卵っぽい


手術して排卵まで3週間も
かかるのかーDASH!



次の移植について
先生に聞いたところ

hcgホルモンが順調に下がってるから
生理がきた周期に出来るみたい



嬉しい!



もう1回、経過観察の
受診をして生理9日目に
移植周期突入照れ


卵ちゃんは残り🥚🥚🥚

しかもGVからの胚盤胞ちゃん


頑張り屋さんだと
思っている!




そして、
流産の原因判明👀


染色体の構造異常

でした

トリソミーとかモノソミー
以外にも構造異常というのが
あるの初めて知った!


夫婦どちらかの遺伝も
あり得るみたい

染色体の血液検査を
二人で受けたよ୧( ಠ Д ಠ )୨


特に対策の仕様はないが、
知っておこうと
いうことで受けてみた


結果はまた3週間後DASH!



ちゃんと着床は出来るって
わかってそれだけでも
すごく嬉しかったなほっこり



そろそろ助成金の書類を
提出しに行こう

結構後回しにしちゃった汗





陽性後の通院も安くなくて…

受診すれば一万円が飛んでたゲッソリ

それが5日おきの受診だから
なかなか・・・笑い泣き笑い泣き


札束 札束 札束 札束



このお金がありゃ〜
あれもしてこれも買えてうーんうーん

って何度も何度も思ったよね

でも我が子にはかえられないか!

また仕事頑張ってもらおうお父さん


むしろお父さんの方が
強く赤ちゃん望んでるからな


早くpapaにしてあげたいよ笑い泣き