ルームパンツの余り布でヘアーバンドとリボンを作りましたリボン
あともうひとつリボンを作ればこの布は使いきりです好

色違いであと2色あるので同じ物を作るか、別物を作るか検討中ぺこ

今日は都民の日で仕事がお休みなのでレイクタウンにお出掛け行ってまいりますハート