健康第一! | みーたんとヤンチャな雅宗くんの日常。

みーたんとヤンチャな雅宗くんの日常。

☆私の日常を綴っております。
☆日常の出来事。思ったこと。気になった事。いっぱい書いてます
☆元気いっぱいな6歳のムンちゃんとの日常。

先日、定期健診?んー健康診断?

毎年、あるいは何年かに1回に心電図や、

肺のレントゲン、血管年齢、動脈硬化?とか甲状腺等を見てもらってるんだけど…。

血管年齢を測ったのが3年前の今頃。

まー結果は悪い悪い💧

実年齢より6.8才は上でした😔

が、今年、測ってもらったら!

実年齢相応をもらいました!

血管の流れも前より数値がよくなってて。

久しぶりに会った看護師さんには痩せた?

って言われ😊

痩せはしてないけど、最近、ブルブルマシーンに乗ってみたり、骨盤矯正を毎月やってるせいか、内臓の位置も、正常な場所にもどったのかな😊

あと〜水のサーバをムンちゃんの為に置いたので、水を飲むようになったから良かったのかなぁ😊


健康第一ですね!

水分取らなかった私が、サーバーのお陰か、水分を取るようになったので、頑張らないと水分摂取しないので、今年の夏も頑張って水分を取るように心がけよう!