アロマテラピー検定対策講座最終日と… | みぃのブログ☆上越市アロマテラピーとせっけん教室なちゅり❇︎AEAJ認定教室❇︎

みぃのブログ☆上越市アロマテラピーとせっけん教室なちゅり❇︎AEAJ認定教室❇︎

アロマ講座の様子やせっけん作り♪
愛犬あーたん♡くーたんの成長。
習いごとの記録など
マイペースに更新しています(^-^)

今日は
アロマテラピー検定対策講座
最終日でしたニコ

お渡しした
プリントを解いてみてください。
あと2週間
頑張りましょうグー

アロマテラピー検定では
香りを嗅いで精油を答える問題もあります。
精油セットで芳香浴を楽しみながら
覚えるといいですね
{BF75DB09-375F-40CB-B3FF-1AB9136841B4}

受講してくださり
ありがとうございました



13年使っていた愛着あるテレビが
壊れてしまいました大泣きうさぎ
{7F471330-D3C9-4970-A3ED-0942EEAF3B9E}
買い替えしたテレビ📺
すごいね目
YouTubeが見れるのねひらめき電球ヤッター

しっぽフリフリワンコを飼うきっかけになった
トイプーブログ憧れのみわりんさんの
トフィーに首ったけYouTubeー

わんわんとふぃこむちゃん可愛いよラブラブ
{9BB1379E-1724-4CD9-AA40-71ADE5A6BA36}

↓見つめるくーたん
母さんばっかずるい
あたちもイチゴ🍓ちょーだい
{28FE56E8-14D6-499D-AD7D-D689C4E69459}

甘くて美味しいかった
{9B0DF849-8115-4016-B44D-327567261DC6}

明日も楽しいことが
ありますよーに
{8BF228AA-8348-4DF5-9C45-F9D8A390453F}

おやすみなさい星