デトックス | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

どーもおひさ!


お母ちゃんだよ!


コロナで引きこもってるよ!


いや、普段から引きこもってるか!笑


絶賛体重増量中だよ!


コロナ太りだ!って言いたいけど、そこまで生活変わってないやゲロー


でも明らかに食べる量は増えたなぁ。。。遠い目


2月から娘がずーっと家にいてさ。


年長の娘と3歳の息子と3人でいると私もやっぱストレスは溜まってるみたいで。


3月上旬の生理を最後に生理こなくてさ。


妊娠も疑ったけど感覚的に違うって感じててさ。


ゴールデンウィーク明けに婦人科行ってきたぜ!


内診したけど特に問題はないみたいで。


でも生理がきそうな雰囲気もないみたいで。


あ、妊娠は一応検査薬使ったから確実に妊娠ではないよ。


とゆーことで生理を起こす薬を処方してもらいましたひまわり


すごいね!薬1週間飲んだらほんとに生理きたよ!


久しぶりの感覚に歓喜したわ!笑


元々生理不順なんだけど去年はめっちゃ調子よくてさ、生理前はしんどいけど生理痛自体あんまりないような身体で生理直後から絶好調になるいい感じのサイクルしてたんだけど、今年に入って不調でね。


3月からいよいよ生理こなくなってからずっと生理前みたいな感覚でさ!笑


ずーっとドヨーンみたいなチーン


それが生理きたよ瞬間から


うおーーー!!



って感じだよ!笑


もー完全にデトックス。


生理って確かにめんどくさいけどさ、マジ大事。


絶対大事。


生理マジリスペクト。


生理様々。


それにはストレスフリーが必須。


あと寝不足も気をつけなきゃね。







あとストレスストレス言うけどさ、そしてストレスは発散した方が大事って言うけどさ、


発散するのが大事とゆーより、溜めない生活しなきゃなと強く思う。


いや、普通。笑


今までは不満な生活を送り、楽器吹いたりカラオケ行ったり飲んだりして発散!だけどさ、今ってできないじゃん?


なので生理も止まるわけで。笑



コロナを機に私の考えなりライフスタイルを変えなきゃならんわけよね。


考え方を変えなきゃならん時なんだね。


生活の中に楽しい何かを取り入れたい。





あと今めっちゃ引越したい!


引っ越したくて引っ越したくてしょーがない。


いい感じの物件あればすぐにでも引越したい。


できれば借家。


できれば車2台駐車できるとこ。


いずれ転勤もあるので買う建てるは現実的じゃないんだよね〜。


多少古くてもいい感じの家が現れてくれるといいな〜イエローハーツ


そんなことを思って生活してまーす照れ


とりあえず明日はオキシクリーンのでかいやつ買ったから衣類のオキシ漬けしようと思いまーす!!


あと捨てられそうなものは全部捨てまーす!!


デトーックス!!