娘の話 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

どーもゲーマーです。


昨日娘がビビることを言い出した。


夜に娘が、眠たいから先にジジババと寝るーとジジババの寝室(居間の横)へ。


するとすぐに戻ってきて、ソファに座った私の方を見て突然泣き出した。


ビックリしながらもなした!?と話を聞く。


すると「2人が見てた」


と言い出し「???」となる。笑


「男の人と女の人がいて男の人が笑ってた」


と言い出す。


ビビりながら「どこで?」と聞くと、


「夢の中で」と言い出す。笑


「?????」となったので、なだめて寝ましたよ。


んで翌日、改めて聞いてみるとソファに座ってた私の目の前で、男の人が私を見てたらしい。


こっわっ滝汗


でもね、たしかにうちの居間と台所周辺には男の人がいる気配あってさ。


何年も前だけど台所の隣の浴室にいると磨りガラス越しに男の人がいたから義兄かな?(当時は姉の出産の関係でよく家にいた)と思って見たら誰もいないとか、


なんとなく人の気配あるから誰か来たかなと思い見てみるけどだれもいないとかよくある。


その人かな。笑


あと娘が、夜中に寝室でたくさんの人が私たちを囲ってた的なことを言い出した。


こっわ!!!!ゲローゲローゲローゲロー


そんな6月の夜……星空