人間関係 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

どーもー私です。


近頃なんだか人間関係がめんどくせーなーと思いましてなー。


幼稚園のお母さんとかは別にいいのよ。


深く関わることはないから。


趣味である吹奏楽の中での人間関係!!


こちらも基本的には良好ですラブ


しかしながら各パートまんべんなく団員がいれば問題ないんだけど、我がクラリネットパートは非常に人員不足なため、手伝いを頼まなきゃならんのよ。


そして私がパートリーダーなため、私が頼まなきゃならん。


毎年札幌江別方面から数名頼んで来てもらってるんだけどさ、今回1人に既読無視されててさーキョロキョロ


Facebookのメッセンジャーで送ってシカトされてるけどFacebookはめっちゃ投稿したりしてるしさ〜。


そういう問題いやー笑い泣き


同じクラの人と話してじゃー〇〇さんに誰かいないか聞いてみる?って話になると、いや、〇〇さんは〜〜で△△だからまだ聞かない方がいいよって感じに。


私にとっちゃたいした理由じゃないからいい気がするけど…


そんなこと言う勇気もなく…笑


あんまり自己主張することもなくきたからな〜


手相は自己主張線すごいんだけどな〜笑

お借りしましたチューリップ


中学時代の部活の後輩のラッパ吹きの男の子も誘っててさ、一緒に吹きたいですー!とか言うけど細かく話すると来る気あんの?と思うくらいのらりくらりだからイラっとしつつ。笑


なんだかな〜


今そういう運気なのかね。笑