リンゴ酢生活 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

密かにリンゴ酢生活を始めてました。

家に薬屋さんのリンゴ酢の原液が何年も前からいつも置いてあって、今更ながら飲むようにしました。

とりあえず1週間続けるかなーと飲んでみるかと始めた。

始めた理由が便秘がひどくて水を多めに飲んだりしても出ないときは出ないし、出てもなかなか質のいい便が出なくていつもお尻痛かったのよえーん

赤裸々すぎるかな。笑

結果としては、次の日からほぼ毎日出るようになりました笑い泣きキラキラ

下っ腹はぺったんこハート

お腹はスッキリハート

そして、いつもやる気が出なくてボーっとしてる感じだったんだけど、シャキッとするようになったなー。

身体冷えるかなーって思ってたけど案外そうでもない。

コーヒーを家で1日2杯をダラダラ飲んでたけど、朝1杯にして、あとはリンゴ酢にしたから水分不足じゃなくなった気がする。

ダイエット効果はまだ出てないけど、とりあえず快便になって気力アップしただけでもかなり違うねラブ

ただここ数日は風邪引いたのか下り気味だけどゲッソリ

とりあえず、しばらくリンゴ酢生活続けてみようと思いますーニコニコ

痩せやすい体になーれハート