スーパー減量期 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

産後はダイエット大チャンス期でもある。

そう、体重の減り方がすごいのだ。

妊娠中は+9キロと、なんとか体重の増量を抑えましたよ。

入院中はリハビリやら腹痛で体重なんか気にしてらんなかった私。

退院前日に計ったらなんと3キロしか減ってなかった滝汗

息子の体重分しか減ってないじゃねーか私笑い泣き

さすがに心配になった。

本当に体重は減ってくのか…?

このまま減らなかったらどうしよう…ゲッソリ

と思ってたけど、退院後から減り始めて
今のところ合計約7キロほど減りました酔っ払い

よかった〜キラキラ

あと2キロ!と言いたいところだが、妊娠発覚時の体重自体けっこー増量してたので、希望としてはあと10キロくらい痩せたいのである。

この勢いのまま、Sサイズになりたい。

スキニーとか普通に履きたい。

Sサイズを普通に着たい。

今はやっとMサイズになったくらい。

Sサイズに、私はなりたい。

しつこい??笑


とりあえず授乳期ってーのはアホみたいに腹が減る。

あ、まだ息子入院中で搾乳生活なんだけどね。

腹の減り方が尋常じゃないのだ。

しかもアホみたいに食べても体重が減るという夢のような時期である。

けれど!!

アホみたいに食べないのが私だ!!笑

1人目の時は食っても痩せることに嬉しくてアホみたいに食って、断乳したあとも同じペースで食ってたら見事に増量した。

その反省も踏まえて、今回は食事量は抑えてるのだ!!

(でも母乳の量は平均よりは出てるOK)

なので今回は減量に成功する気がする!!

うひょー痩せるのが楽しみハートハートハート