娘のもつ力 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

本日も、無事にビアパーティの演奏を終えることができました。


会場では旦那と我が子、姉一家と姉のママ友たちと一緒に飲んでましたよ。


私は運転手なので飲んでないんだけどね笑い泣き


そのママ友さん達が、娘をすんごく可愛がってくれるので本当ありがたいですラブ


ママ友さんの子供達も一緒に娘と遊んでるんですよ。


かわいーかわいー言って遊んでます。


自分の娘だから可愛いのは当たり前なんだけど、もーね、ホント可愛がられる子なのよ。


顔なんて旦那にソックリだし、人形みたいな顔とは程遠い素朴な顔してるんだけども。笑


そのママ友さんの子供も、はじゅと遊びたーい!と言っているみたいで。


なんかね、うちの子はスーパーとか行ってもね小学生の女の子が近づいてきて、可愛いーって言ってくるのよ。


けっこーしょっちゅう。


どこ行っても店員さんが手を振ってくれたり、病院に行けばじーさんばーさんが、あらめんこいね〜と話しかけてきて。


ホントに愛される子だなぁ〜と親ながらに関心してしまう。


もって生まれたものだね。


それとね、娘はなんせお祭りや音楽がすげー好きなのよ。


お祭りの盛り上がってるところに行けばハイテンション。


私の演奏を見ててもハイテンション。


一生懸命拍手するのよ。


今日もママ友さんに抱かれて私の演奏を見て、 ハイテンションになってましたウシシ


そして周りの注目を浴びてました笑い泣き


さっき気付いたんだけど、妊娠中は楽器吹いてお腹張るよぉになったら辞めようと思ってたのね。


そしたら臨月入るくらいまで張ることは全然なかった。


むしろ楽器吹いてる時はドンドコドンドコとハイテンションになってたわキョロキョロ


産まれる前から音楽好きな子だなぁーとは思ってたけど、そのまま育ってます。


産まれた時の状況は大変な状況だったし、今もお腹に手術の痕はあるけど、元気に毎日暴れてますウシシ


ホント今日は娘を可愛がってくれた人たちに感謝しながら、今家で1人、発泡酒を飲んでいます真顔


なかなか生ビールにはありつけないけど、娘と旦那の爆睡姿を見ながら発泡酒を飲むのも、悪くないわにやり