こんにちはー!








あっという間に週末ですね☺️



サムネは少し遅れた私の誕生日ケーキ🎂
長男がアイス買ったし
いらないかと思ったけど、
次男は食べると言うから
長男以外の3人分で😂笑
アイス食べるからいらないーって言うんでね。笑






ブロ友ちゃんも参戦する子沢山いたよね⁉️
みんなポチれた⁉️💕







せっかく今日のしまむらオンラインの
インフルエンサーrumiさんの
メタリックトートお気に入り入れて
17時からのに参戦しようと思ってたのに‼️








午後13時過ぎからうちの子たち
お隣のお家の子とずーっと外で遊んでて、
17時5分前に戻ってきて、
バタバタと着替えやらシャワーの準備
させたりしてたら💦




スマホ見たら17時9分……







オワタ……\( ˆˆ )/






見に行ったけどどっちのカラーも売り切れ。
もうなんてタイミング悪いんだよ。



朝から生理でイライラするから
余計に腹たってしょうがない😱😱💢






お気に入り登録時点で
予定数超えてたらしいから
再販してくれそうな気もするけど。





戻ってきた子供たちに
夕飯何ー?お寿司がいいなぁー💕
なんて呑気に言われて、
知らん!そんなの勝手にしろ!
と鬼婆な対応を取った私でした。笑





旦那は飲み会なので🙌やったー
楽しようと思いますー😅





では、
しまむらオンライン撃沈報告でした🤣




あっ、しまむらの箔プリントT
お取り寄せ成功したようで
連絡来てました💕



アンブロTも少し前に買ってました♡
また載せます♡ではー♡♡♡